女性が安心して使えるHMBはどこ?

HMBは去年ぐらいから流行している筋肉サプリ。

最近、クロスフィットトレーナーのAYAさんの影響で筋トレに励んでいる女子も多いですね。

私は女子ではなくアラサーOLですが仕事終わりにジムで筋トレしています。

筋トレした後にHMBを飲むと筋肉の修復と筋肉増強に良いのですが、気になるのは男性が飲んでいるHMBと一緒で良いのか?ということ。

結論から言うと全く問題ありません。

でも、女性が安心して飲めるHMBも発売されています。

例えば、クイーンズスリムHMBやトリプルビーです。

クイーンズスリムHMB・・・ゆんころがプロデュース

トリプルビー・・・AYAさんがプロデュース

一般的なHMBとの違いは粒の大きさですね。

クイーンズスリムHMBは小粒ですしトリプルビーはタブレットではなく粉になっています。

味はトリプルビーはラムネみたいで飲みやすくてクイーンズスリムHMBが噛むと苦いです。

最近筋トレにハマっていますが今回はもう一つハマっているスポーツカーのことも紹介します。

スポーツカーもハマっています。

私は物心ついたときからスポーツカーが大好き。
お父さんもお母さんもスポーツカーに乗ってて私はいつも妹と一緒にそのスポーツカーの後部座席に座ってお出かけするのは当たり前のことだった。
お父さんが仕事が休みの日はお父さんのスポーツカーに乗って買い物へ行ったり遊びに行ったり色んなところに連れて行ってもらった。
お出かけをしない日はお父さんは決まって車をいじっていた。
ボンネットを開けて作業していたりジャッキアップして足回りをいじっていたり…何をしていたのかははっきりとは覚えていないが私の中で印象的な光景だった。
大きくなったら私もこんなカッコいい車を運転してみたい。そんな思いを小さいながらに抱えていた。
私が18歳になり免許を取って初めて乗った車は軽マニュアル自動車。マニュアル車はとても楽しかった。
その車は三年乗ってその間に仕事頑張ってお金をためて今は念願叶って親と同じくスポーツカーに乗っています。

親も筋トレを最近はじめたので最近流行っているHMBのことを色々教えてあげました。

お父さんにはメタルマッスルHMBを。

お母さんには女性なのでトリプルビーのHMBを勧めました。

私がお金をためて買った車はスポーツカー。
お母さんが乗っていた車の1つ新しい方のレビンという車を買った。
納車してやく7ヶ月が経過しようとしている。
この7ヶ月間で色々なところに行った。
通勤で使ったり買い物に出かけたり峠を走ってみたり色んなことを体験させてくれる車。
本当にいい車なんだけど1つ大きな難点がある。
エンジンオイルの減りがあまりにも早い事だ。
私の乗っている車はよくオイルが減ると言われる車だがそれでもヘリが早いので本当に苦労している。
1ヶ月に1回オイル交換をしないといけない。
普通は3ヶ月から半年、あるいは3000キロから5000キロでの交換だがわたしのクルマは毎月オイルを入れてあげないとオイルが足りなくなってしまう。
正直オイルの減りが激しいので大変だと思うがそれも愛嬌だと思い可愛がっていますし仕方のないことだとわりきってはいるものの苦労する点ではありますね。

まとめ

スポーツカーもそうですが人間もメンテナンスしてあげないと不健康になります。

そのためにジムに行って体を動かすのは重要だと思います。

女性の方は女性用のHMBの方が飲みやすいのでどうせならクイーンズスリムHMBかトリプルビーが良いと思います。

この前女性向けのHMBについて詳しく紹介されていたサイトを見つけたので紹介します。

HMB 女性

マイプロテインの紹介コードは初回購入時にセールと併用して使おう!味は満足!

2016年の11月ぐらいにマイプロテインのプロテインを飲んでいます。

初めての海外通販だったので安く買いたいけど、お得な購入方法があるのかなーって調べていた時に見つけたのがマイプロテインの紹介コード。初回購入時に全商品25%オフで買えちゃいます。

紹介コードを使う時に気になったのがセールのクーポンコードと一緒に使えるかどうかということ。

調べた結果、無事使えることが分かりました。紹介コードとセールクーポンは併用OKです。

マイプロテインの商品は味は結構良い感じなのでおすすめ。

公式サイトでセール情報を確認

マイプロテインを使い始めて早半年。

とてもセールの多い会社だという印象です。

月一セールや特定の味のみ割引が多いです。

現在、どういう商品がセールしているかはマイプロテインの公式サイトに行けばすぐに分かります。

マイプロテインでのセールをチェックしたい方は下記公式サイトに行ってみてください。

セール対象商品を見つけよう

マイプロテインの人気商品はIMPACTホエイプロテイン。

マイプロテインでは月一セールで一つの味、例えばチョコ味、イチゴ味といった特定の味が◯%オフといった感じでセールになっています。

重量は1kg、2.5kg、5kgで選べます。

最初はちょっと高くても味が合うか不安な人は1kgから選ぶのが一番無難ですね。

商品をバスケットに追加するとコードを入力する画面が表示されるので今月のディスカウントコードを入力してみましょう。

マイプロテインは注文金額の合計が8500円以上に満たない場合、送料が一律で1800円かかります。

割引率は多いですが、割引されすぎて送料がかかってしまうと安くなっている意味もないので、まとめ買いが一番お得です。

紹介コードが追加で併用できる

初回購入時に紹介コードを使えば全商品25%オフで購入可能。

ディスカウントコードの欄に紹介コードを入力すると月一セールとは別に25%割引をゲットできるのでこれは使わない手はないですね。

※2017年10月2日現在の情報追記

以前はディスカウントコードに紹介コードを入力すれば25%割引になりましたが、現在はアカウント開設時に使わないと初回購入割引は適用されない仕組みになっています。ご注意ください。

味を試したい人は上手く活用しよう。

紹介コードをうまく活用しよう

マイプロテインの商品を購入している仲間がいれば、その人に紹介してもらった方がいいですが、周りにいなければ私に連絡いただければ紹介コードをお伝えします。

全体的に味は美味しいのでおすすめ。

味のレビューで参考になるサイトはこちら。

良かったらチェックしてみてください。

マイプロテイン